So-net無料ブログ作成
検索選択

ピノッキオの新体制 [ごあいさつ]

ピノッキオが新体制になります。

ええ!?仲間割れ!? まさかそんな事はありません[目]

中の人は同じなのですが、皆様からの需要にお応えするする形で、作る作品によりユニットを別に設けました。

今まで通りの、超高級木工玩具のユニットは「ピノッキオ」
リーズナブルでお買い求めやすくよい品質のユニットは「ピノッキオ*For MaMa」

それぞれでリーダーが変わるといっても3人なので、まあ、なんというのでしょうか、大げさなものではないのです。

技を磨き、より高級になるほど、若いママさん達との距離が離れていってしまっていました。実際にママさん達から、ピノッキオ作品は欲しいけど、価格がちょっと開いてきてしまっています・・とのご感想を頂く事が何度もあり、それはどうすべきか?よーくみんなで考えた結果、たどり着いたのです。

子育て中は、いろいろとお金が出て行き易いです。1円でも安い方がいい。というお声もあって当然です。
高いから買えない。というのではイケません。どんな方にもピノッキオのオモチャを、ご予算に応じてお届けしたいと考えます。

しかし、安くといっても、その価格の中でできる事は全てやっていきます。

サービス精神旺盛なのがピノッキオ。まあ、理屈抜きで、それが理由なのかもしれませんね~

高級木工玩具のピノッキオは
http://www.iichi.com/people/K2492586

リーズナブルで良い品質のピノッキオ*For MaMaは
http://www.iichi.com/people/J8505598



tetoteでの活動は一時休止。iichiをメインに出品しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。