So-net無料ブログ作成

ピノッキオより皆様へ  [ごあいさつ]

いつも応援ありがとうございます。

えっとですね、結論から言うと、作品販売再開はもうすこしお時間をいただきます。

あまり公言をしておりませんでしたが、韮澤は主には大手企業さんの企業戦略に関するコンサルティング業を営んでおりますが、ひょんなことから、この業界では大手の銘木会社さんのマーケティング企画を含めた短期~長期戦略の立案から具体的な施策までを請け負いまして、仕事としては無垢材に絡んでいるのですが、作品を作り、ネットに公開し、販売する時間が確保できないでいます。

製作はじわじわと常に行っており、より難しい事にもチャレンジしておりますし、木工機械はますます充実してきております。木組みで棚を作ったり、そもそも、無垢材の知識が以前と比較にならないくらい詳しくなってきております。

もう少し、現在進めていることが形になってきましたら、ここで社名やその様子を報告できると思います。

そんなわけで、毎日忙しく、樹に関わることにますます人生の時間を投じておりますので、作品販売のほうはもう少々お待ちくださいませ。

ちなみに、「もぐらのもぐ の運営ぶろぐ」のうほうを、ちょこちょこと更新しておりますので、そちらのほうにもアクセスしてくださればと思います。

http://mogura-no-mogu.blog.so-net.ne.jp/

盆栽を多く入手し、生態としての樹も研究しております。そちらのぶろぐにて、盆栽関連も公開しております。

無垢材市場(マーケット)を、大手企業のナレッジで立て直してきますので、待っててくださいネ!
こういっては難ですが、昭和のままで止まっているような業界です。そこを、洗練されたナレッジを投入してみます。

何を言っているのか?さてさて、お楽しみにです!