So-net無料ブログ作成

まもなく制作活動再開します! [ごあいさつ]

さてさて・・・・

気づけば数年ほど休養してしまいました。

全力で制作するのであまり多くの数を作ると魂が抜けてしまう事が分かりました。
再開後は自分のペースで作っていきます。

http://kawagoe-meiboku.co.jp/

http://kawagoe-meiboku.co.jp/meiboku_jiten.html
こちらのコンテンツはなかなか面白いですよ。
和の美も基本も登場します。今後も追記していきますので一緒に勉強していきましょう。

↑こちらのウェブサイトの企画制作、経営戦略立案などを僕が請け負っている事を公言しておりますが、木工玩具の制作をしながら、高級無垢材業界の案件も動かしていくという、過去にそんな人はいないかもという活動となっていきます。そしてピノッキオで用いる材はどこで購入しているか公言しておりますが、まさにタッグマッチという事になります。

高級無垢材の需要もまた業界全体の市場規模は年々縮小。倒産する会社が多いですが、現代風マーケティングなどでしっかりと市場を作っていけば十二分に魅力ある商材なので活路を開拓できます。

いわゆる銘木業界というものになりますが、既存の業界は昭和のままのところが多く、必要なところを現代風ビジネスで仕切り直していくイメージです。

こちらの公式サイトは業界内でさっそくパクられておりますが、まあ、僕の思い描く業界像に他社が巻き込まれてきていると思えば感情的になる事など無く、どれどれ。躾けてやろうかなという思いに至るものです。どこまでついて来れるかな?なんて思っています。こんなに早く業界の台風の目になれるとは思っていなかったので、これは面白い事になりそうです。

んー、まずはハンドメイドサイトにマイペースに作って販売公開していきましょうか。

インテリジェンスなハンドメイド作家というポジションで活動再開しましょう。

では、みなさん、お楽しみに♪ 盆栽経験を積みましたので、楽しい樹の話も一緒にお届けしていきます♪

【追記】2019/04/23
・・・・・・・・・すみません。まだまだ本格再開できていません。
あのですね・・・・現在世の中で『気候変動問題』がありますがそれの真相を僕が解明しちゃったっぽいのです・・・・@@,

というのはですね・・・・
https://mogura-no-mogu.blog.so-net.ne.jp/2017-11-21
このリンクにお目通し頂ければ分かります。そちらでは太陽活動低下問題を度々取り上げていましたが2018年に赤血球値が急上昇する病になり、それを治療している間に本格研究を開始してしまいました。そうしたらとんでもない壮大な発見をしてしまいまして・・・・
上記リンク記事の通りです。

うーん。自分でもビックリです。ある意味非常識な人生ですね・・・・

というわけで、制作再開となってもこれまでのお客さんを中心にして、新規購入はご紹介などの形をとらないと時間が足りないのかな・・・・と思っています。一度でもご縁があったお客様は大切にしたい・・・・という気持ちを持っております。

にらさわやすおみ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。