So-net無料ブログ作成
販売店情報 ブログトップ

ネットでの販売場所 [販売店情報]

ピノッキオのネットでの販売チャネルは、2012年6月現在は日本最大規模のハンドメイド作品の売買サイト「tetote テトテ」です。

http://tetote-market.jp/creator/pinokio

こちらでは、直販価格という事で、最も安い価格で販売しています。
しかも送料無料を現在行っており、全国どこからでもピノッキオの作品を最も安くお買い求めいただけます。※販売価格はディーラ様にお任せしている事もあり、一定ではありません。

1品物もたまに作ったりしています。現在テトテにて100アイテム以上をお買い上げ頂いています。おそらくは、木工作家の中で、数という意味では一番販売しているかもしれません。

皆様の応援のお蔭です。本当に本当にありがとうございます。

ohuro-kurumakun.jpg

こちらは最近かなり売れてる作品の、お風呂に入れて遊ぶ事もできる「お風呂っ子シリーズ クルマくん」です。

共通テーマ:インテリア・雑貨

カントリー&ガーデン雑貨 ハミングバードにて販売開始です  他、アドレス、マップなど [販売店情報]

私達、木の玩具工場ピノッキオの作品が、

P1000953after01.jpg

埼玉県ふじみ野市「カントリー&ガーデン雑貨 ハミングバード」さんにて販売開始されました。

ペットのボストンテリアを獣医さんへ連れて行った際に偶然出会ったのがハミングバード店長さん。
私達も木工をしていますとお話したら、店頭に置きましょうか?と嬉しいご提案を頂きまして、今回の運びとなりました。本当にありがとうございます。

私達の作品が置いていあるという事はさておき、お店がとても素敵なんです。ぜひぜひ足を運んで頂ければと思います。

では、店頭に置いてある作品の中からのいくつかのご紹介と、ハミングバードさんのアドレスをご紹介させていただきます。

20110825_1130972.jpg

※以降ハミングバードさん公式ブログより画像をお借りしています。

続きを読む



共通テーマ:インテリア・雑貨
販売店情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。